スポンサーサイト


ドリパ行ってきたあ!!

ドリパ

行ってきましたよ!!

久々の更新がそれかよっていうww
いやすんません。
もうすぐ1000アックセスだしー!!
うん
てか、ドリパって規模小さいんですねw
今回初参加だったんですが、コミケを想定して行ったら、
なんか
あっれぇ?人いないしww
って感じでしたw
今回はあんま金無いので買わないつもりが・・・
衝動怖い・・・
んで

・トロピカルKISSのタペストリー&テレカ、Tシャツ
・ゆずの湯のみ
・リセのゆず3BOxとスリーブ、カード入れる箱、5周年記念スリーブ
・AXEL湯のみ
・水平線まで何マイル?のタペストリー2つ、お風呂ポスター

買ったわけですはい。

わー
てかABHARの色遣いは素敵すぎる!
思わずゲームやってないのに買ってしまったというww
とろキスは、なんかコミケん時は興味なかったのに、やってしまったらこれはwwww
ってきました。
あーコミケん時に色々買っておけばよかったです。

リセは初買いなのですが、こんなにも揃わないものなのでしょうか?w
マジ23種類なのに4枚も足りてないというww
あうあうあうあうあ
一般にも予約いっぱいで出回らないみたいだし・・・
あー
全部揃えてー


!!!!!!!!

あー
トイプラのグッズも買わないといけないし、
ゆず有名になったけどなんかグッズ増えたし、なんか寂しいかんじが・・・・・
あー
てかお金くれ
誰か

コミケに向けてバイトしないとだー
うわー

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

結納金に50万くらいあげるよ
俺あと3枚でそろう

多分じゅんにゃんの足りないの予想付くから回収できたらじゅんにゃんの分もそろえとく
多分1枚はラッキーカードだと思うからこの回収は無理だと思うから実際俺あと2・じゅんにゃんあと3で考える
最新記事
プロフィール

香酸柑橘

Author:香酸柑橘
どうもー、香酸柑橘なるものです。
絵描いたりしてます。
ゆずソフト大好きです。
ちょびっと、同人活動なんかもしております。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
本棚
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

