スポンサーサイト


立教とあきばー

おとといですですね。
中学時代の後輩から文化祭に誘われたという先輩に付いて行って、立教大学の文化祭に行ってまいりました。
どんなとこか知らなかったんですけど、

よく聞く名前だよなぁ

と思いつつ向かっていました。
・・・
まさか

こんなことになるとははは・・・・・

いや、校舎レンガじゃんwwww
なにこれ?くそでかいじゃんエスカレーターじゃん高校生の制服見れたじゃん

とにかくおかしかったじゃん
あー
なんか大学選びもっとちゃんとするんだった・・・

まぁそのあと秋葉に行きました。
久々!
いえーい!
メイドカフェ初めて行きましたが、
ただのお洒落な喫茶店でした。
次はもっと
メイドメイド
してるとこに行きたいです。はふ。

EXE、夏空カナタ、天神乱漫のストラップすげー買いました。
あぁ
なんだこれ
すげーダブってるのにもったなくて使えない・・・

あと運良くSHUFFLEの原画展?よくわからないけど
そんな感じのやってました。
なんか1枚360000円とかww
桁間違えてるんじゃないすかwww

てか、
買ってる人いるしよ・・・
神・・・
俺は3000円のタペストリーを買って帰りましたけどねww

やっぱ秋葉たのしいーなー

あぁ夜にバイトなければ最高の1日でした。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

今度姉のお勧めのメイド喫茶一緒に行こう?

No title

!!!!!!!
超行くし!!!
メイド!!!!ふあ!!!
最新記事
プロフィール

香酸柑橘

Author:香酸柑橘
どうもー、香酸柑橘なるものです。
絵描いたりしてます。
ゆずソフト大好きです。
ちょびっと、同人活動なんかもしております。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
本棚
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

