

天神乱漫PのOPががが

やばす!!!!
天神乱漫 Happy Go Lucky!!のオープニングがあああああああああああああああああああああああ
アニメーション増えてますね。
でも新しいく増えてるところのキャラがあんまかわいくないw
動きはいいのにー
てっか新規CGすごい増えてるよね!!
キャラ紹介の背景のCGとかほとんど新規だし!!
あっとくまさん抱えてるまひろのかわいさ異常だと思う。
あれ?・・・・
てか
渉さんいなくね?
なんで?
もしかしてまたルートないんですか・・・・・
どうなるんだろ・・・・
とりあえず今いえることは
早く3月25日来いってことですねうん!!!


これはまた別の話ですが
ゼル伝のナビの声優って水橋かおりだったんだ・・・・
そう言われれば分かるような気もする。
うわー
時オカやりたくなってきた!!
ナビ萌えナビ萌え!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ

公開されましたね~
ニコ動の再生数がすでに10000を超えてますしw
限定版がマギウスみたく売り切れたりとかすると困りますよねがwショップ特典も増えて何本買えばいいのか・・・と怖いですw

Re: いよいよ

書き込みありがとうございます~。
天神乱漫が思っていたよりも人気みたいなんで、自分としてはすごくうれしいです。

個人的にはメディアランドのテレカの佐奈が・・・すごく・・・ww
特典たくさんほしいですね~w
最新記事
プロフィール

香酸柑橘

Author:香酸柑橘
どうもー、香酸柑橘なるものです。
絵描いたりしてます。
ゆずソフト大好きです。
ちょびっと、同人活動なんかもしております。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
本棚
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

